赤壁II買いました

HMV行って赤壁II買いました。ってもう日本でも公開になってるのに…。
ネタバレになってしまうので書きませんが「三国志演義」とは全く違った
切り口で、しかもちょっと非現実的なところもありなかなか先入観のある
人には受け入れにくい仕上げになっていますが、それでも私こういうのは
好きです。
オマケ…HMV行って結構色々見ました…蔡依林の「花胡蝶」、Tシャツ付きで
130ドルくらいって安くない?(昨日明珠台でTVBランキング、中華ポップスの
ランキングをやっていたのですが、第一位はこのアルバムの中の「大丈夫」
でした。)いや、別に買いませんけど。

こんなの観てる私の頭のほうがダイジョウブじゃないかもしれない…。