ピーク散歩

山頂からの景色

同僚が犬の散歩をするので、ちょっと一緒に行ってきました。
っていうか、結構暑くなって来ました。天気予報は21-25℃なの
ですが、もう蝉が鳴いてる…。
秋田犬のコースケ君。これがまた可愛いんだ。

山頂廣場で座っていると、一緒に写真を撮らせてくれという
通行人が10分で3人くらいいた。
いつもはピークルックアウトの周り夏力道を周ってるのですが
今日は山頂公園の方へ。こっちは来たことなかったんですが
結構景色がきれい。おお、日本の大使邸が見下ろせるではないか。

犬の散歩をしてる人が多いのですが、普通に散歩してるだけでもいい。
そういえば、コースケ君他の犬にかまれる受難にあったらしい。
先週のことらしいのですが、既に飼い主仲間の間では有名に
なっていたらしいです。