ありがとうございました

本日の成田便で帰国します。2004年から今まで、楽しい香港生活を送らせて頂きました。
本日を以ってこちらの書き込みを終了したいと思いますが、今まで有難うございました。
同僚親会社関係会社はじめ香港情報提供頂いた方、中文教えていただいた方
私のへたくそなゴルフに付き合ってくださった方、一緒に飲み歩いてくださった方
皆様のお蔭で人一倍香港生活を楽しめたと思います。怒涛のような東京生活が待っている
かも知れませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
<オマケ>
昨日夕食時、お気に入りの中環のイタリアンに行ったのですが、オーナーシェフ
「ブログみてました…」
知らなかった…いやあ、恥ずかしい。