2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた一日中家で静養

なんか、体調が思わしくなくって今日も家にいました。 おかげで過去一週間斜め読みした新聞をもう一回斜め読み出来ました。 午後は1時間ほどジムに行ってウォーキング。そのあとマッサージチェアで 20分ほどマッサージをして帰宅。 ゆっくり自宅でくつろぐ…

ビール、キムチ&ラムカレー、味噌汁。

一日中、家に居ました…

今週は忙しかったです…やっぱり3月末って感じなのかな…お客さんとの 取引は相変わらず皆無なんですが、メインの仕事と関係のない雑務が一杯 溜まってて…。 郵便局とスーパーで買い物をしただけで、あとは家に居ました。 ネットで先月の光熱費を振り込んだり…

明記海鮮酒店

湾仔にある海鮮料理屋。ローカルスタッフと行くと、日本人が知らない メニューでお勧めを選んでくれるので、日本人同士で行くときよりずっと メニューに幅が出来ます…。 全然別件ですが、先日の社長送別ゴルフの写真が廻って来ました。 ゴルフ場の風景 スイ…

自然や

香港から帰国される方の送別会に行ってきました。え?私ですか? そういえばもう5年経つのにまだ何も聞く気配がありませんねえ…。 さて、北角ってゆーかフォートレスヒルに近い日本の居酒屋、 行って参りました。ここは最後の締めのうどんが美味しいという …

オプションディーラーは悩む

CEAmCDmFm6C♪ 明日今日よりもデルタ増える 湧き出すガンマが止まらない 今もこんなに受けているのに ヘッジが足りない 打ち込まれたオッドのオプション プロフィットよりコストがかかるキセキ ダイレの出合いがもし偶然ならば ミスプライスならここでEXITで…

一週間更新してませんでした

今週は忙しかったです。日曜に東京から出張者が来て街市で食事。 月曜には同僚と出張者とで飲み。火曜日には外のミーティング帯同。 昨日も会社のディナーでした…なんか、酒が続いて肝臓が弱ったのか 今日はすっかり寝てしまいました…。ついでに家で観た映画…

遅ればせながら…

渋谷で香港の芸能人2人が大麻所持で逮捕された件、です。 日本の報道では、こんな感じでしたね? 2009年3月3日、香港の歌手ジル・ビダル(衛詩)とケルビン・クワン(関楚耀)が 先月24日、東京・渋谷で大麻取締法違反の現行犯で逮捕されていたという。 東…

生記海鮮飯店

同僚とのディナーで、湾仔にある海鮮料理屋へ。10年以上前から続いている 老舗で、海鮮料理のレベルの高さには定評があります。香港灣仔軒尼詩道107-115號協生大餬1-2樓 TEL:25752236

西遊記の続き

[DVD]" title="チャイニーズ・オデッセイ [DVD]">チャイニーズ・オデッセイ [DVD]出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2001/05/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る続きを観ました…。こっちのほうが前半より面白い。ってい…

ボンゴレとおつまみ

湾仔…

昨日のゴルフでドライバーがあまりにも悲惨だったので、CAFE Oで昼食を 取ってから城市高爾夫で練習。なんか、練習場では真っ直ぐ飛ぶんだけどな…。 一旦自宅に戻ってから湾仔に買い物に行くため、寶雲道へ。20分くらいで 行くかと思ったら50分かかった。そ…