久しぶりにピーク散歩

白加道

ちょっと運動不足なので、ピークに歩いて登り、それから歩いて湾仔、
銅鑼湾へ。久しぶりに白加道を通って下りて来ました。今日は霧が
かかってていましたが、空気もきれいで十分楽しんできました。
湾仔では、マイク付きのヘッドフォンセットをHKD39で購入。500円くらい。

やっぱ中国製は安い。質はダメかもしんないけど、一時的に使う目的なら
これで十分。湾仔の軒尼詩道にある298で買ってきたのですが、あそこ
なんかオタクな雰囲気を醸し出してて、ちょっと入りにくい。入ってみると
割安な商品が結構多くて便利でした。ただ今回、簡単な英語が通じないので
広東語で買って来ました…。
本日2時間歩いて入浴後体脂肪測ると17.0。いつも食後・入浴後・運動後は
低めに出てしまうので、ホントは20近くといったところでしょうか?