中秋節

OLIVE

ギリシャ料理OLIVEで昼食を取りました。美味しいし、お腹いっぱいになります。
なんか、中東料理のケバブに似ててもう少し食べやすい。
その後HMVへ行って「赤壁」のDVDを買いました。ローカルの本屋や楽器屋を
ウインドウショッピングして気づいたこと…香港でも鈴木バイオリンや篠崎
バイオリン、新しいバイオリン教本が人気あるんだ…どうみても日本で作った
テキストをそのまま翻訳してるだけなんですが、最初の練習用のフレーズに
「日の丸」とかあってウケてしまった…。
その後久しぶりに旭屋書店で立ち読み…なんかゴルフの本見てると買いたくなってしまう。
夜は「はやし」で秋の味覚を堪能させていただきました。
満月じゃ…。