ピークトレイル2周

ピークレストランのヒーター

健康診断で尿酸値が高かったため、有酸素運動を行うよう心がけることになり
ました。尿酸値が高いといっても贅沢をしているわけではないんですが…
昔はビールを沢山飲んでおりましたが、最近は休肝日週4日以上、飲むなら
ビールよりワインなどを少しだけと変えてきているのですが。夕食も肉は1日
から2日置きにしてもらって、それでも高いんです。健康診断D判定って
日本に強制送還されたりしないよな…。
そんな訳で体調悪いのを押し切って今日は散歩に行ってきました。ピークトレイル
最短コース2周。5.6キロだからまずまずの運動にはなります。でも西貢で10キロ
歩いたときよりは全然楽勝。香港の下界の空気の悪さと対照的に、新鮮な空気と
緑が楽しめるのでストレスフリーです。昼食はもちろんピークレストラン。
この辺で美味しいメニューが沢山あるところといえばここになってしまうのですが
どうも白人向けの量の多さなのでやや戸惑ってしまいます。