生日快楽!?

yoshihironaito2004-07-30

表題、いちおうお誕生日おめでとうという意味です。(サンヤッファイロッ)
ついに私も33歳になりました。私がモーツァルトならあと2年しか生きられませんね〜。
若いうちにもっと仕事して、経験を積んでおかないと。モーツァルトならそろそろ
魔笛」を完成させていたのだろうなと思ったら、自分のこれまで仕上げたことが物凄く
ちっぽけです。史上の偉人と比べちゃいかんか。なんせ市場の人だから(←酔ってます、すまん。)
奥さんの手作りケーキと、ワインで乾杯。
シティスーパーの美味しいワインを空けてしまいました。98年のカリフォルニアワイン、
もちろん私の大好きなカベルネソービニョンです。こんな美味しいワイン、3年ぶりくらいに
飲んだ。「CLOS DE VAL」だって。聞いた事ないけど。
美味しいワインって飲みすぎるんですよね〜、後に残るのに。だからこのBLOGも
らりっちゃってますが、気になさらんで下さい。