ENOTECAとシティスーパー

餃子とキムチラム炒飯

久しぶりに伊利近街にあるENOTECAで昼食を取りました。行くの3ヶ月ぶり
ぐらいだけど、店員さんが覚えててくれた…。まあ、以前は隔週ぐらいの
頻度で行ってましたからね。
その後散歩してシティスーパーで買い物しました。やっぱTASTEより安い。
まあ、物によってですが。最近は北海道牛乳が安いのはスリーシクスティ。
360…25.9ドル
GREATやTASTE…27.9ドル
CITYSUPER…33ドル強
ラベットラのレトルトボンゴレ
CITYSUPER…28ドル
TASTE…38ドル
柿の種6袋入り
TASTE…25.9ドル
CITYSUPER…25ドル
…なんか主婦っぽくなってきたな…。
家に帰ってから、先週の新聞の読み残しをもう一度読み直す…最近気になってるのは
私の履歴書近藤道生さん…やっぱ戦争経験者はすごいな〜と思わされます。ちょっと
のことじゃ動じないもんね。それに比べて私、ちょっとの収益の上下で動じ過ぎです…。