世界最優秀ビジネスマン受賞

この度、私世界で最も有能なビジネスマンとして表彰されるに至りました。
受賞の報道はコチラ↓
http://www.worldsgreatestbusinessmind.com/20090109-Yoshihiro-Naito-create.html&WT.mc_id=WGBM%7CCreate
をご参照下さい。
ここに至りましたのも皆様のお力添えに因ります処でこの場を借りて
厚く御礼申し上げます。また、引き続きご指導ご鞭撻賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。




言うまでもありませんが、


念のため、ウソです。全てガセです。
事の発端は私の部下が仕事中にニュースを見ていたので、何を見ているの
かしらと思って覗き込んだら、私の名前が出てきたのでびっくりして
こんなのどうやって作ったの?と聞いたら
「N藤さんが受賞したんだよ、聞いてない?」
と返されて、なんて言っていいか分からなくなってしまったので。
仲介業者が私宛に送ってきたファイルに気づかないうちに、皆でシェアして
喜んでいたらしい…恥ずかしい。
もちろんURLの氏名を他の名前に換えれば他の方になります。

pls click here!