2日連続「はやし」

玄関

昨日同僚とディナーで「はやし」。そして今日は東京休日なのでランチから
「はやし」。香港来て同じ店に2日連続で行ったのは初めてじゃないでしょうか。
ランチのほう、結構メニューが色々あって楽しいし、リーズナブル。夜には
ないメニューもあるので、新発見でした。
さて、昨夜遅くまで働いていた店員さんのうち2人は今日の昼もう出勤していた…。
働き者だねえ…(私もだけど)。
ランチの後、D’NOTEで散髪して来ました。今まで尖沙咀のAOYAMAに
行っていたのですが2週間ほど前から電話が繋がらない…どうやら潰れたという
噂がたっています。それにしても、前週までポケットページに広告が載っていた
のだから、なにかあったに違いない。2ヶ月くらい前に新しい美容師さんが、
日本から来たばっかりだったっていうのに…どうしたんだろう。