すっかり元気になりました

本の市

体調を崩していましたがすっかり元気になりました。先週まではちょっと
週末出かけるのもしんどかったのですが、今週末は銅鑼湾までお出かけ。
先週まできつかった外食も今日は美味しく戴きました@はやし。
銅鑼湾のSOGOの横からビクトリア公園に続く道、なんか、本の市が
たっていました。子供向けの絵本などがあったのですが、中には
孫子の兵法」の絵本などもあり、三十六計をそれぞれのカテゴリー別に
分けて説明してたりして。たしかに子供向けの絵本なのですが、
私にはちょうどいい中文の教材なんだよな…。
家に帰ってきてから、1週間遅れのブラッディマンデーを観ました。
なんか、容疑者Xの献身といいブラッディマンデーといい、数学者が
悪者のが流行みたいですね…いっときますが
数学者は悪くありません
でもデリバやってる数学者は悪そーなやつ一杯いますが(爆)。