夕食を終えて

夕食を終えてプリンスビルの前を通るとどっかでみかけた白人がいる…と
思ったらYッシーコーエン@仕事関係つながりだった。彼とは、東京にいる頃から
知り合い。「おおお久しぶり」といって声をかけると、彼もびっくりしている様子。
最後に見かけたときと比べて白髪も増えてるしちょっと痩せてた。ちょっとしたら
彼の奥さんが顔を出した。お噂はかねがね伺っていましたがお会いするのは初めて。
彼の奥様はカルティエのマネージャーで、今日は雑誌社主催のカルティエ
パーティーがあるので、旦那同伴で出席ということらしい。そこでYッシーに
「今日はブローカー主催のパーティーじゃないから、君たちを招待できないんだけど」
なんて冗談まで飛ばされてしまった…。
エスカレーターまで歩いて帰ると支点のU澤さん家族に遭遇。色んな人に会う日だなあ…。