3ヶ月ぶりのゴルフ

ショートホール

ここ1ヶ月くらい、市場が狂って本当に忙しかったのですが、週末は非日常を。
ということで3ヶ月ぶりにコース回ってきました。スコアはまだまだですが
前回より大幅改善。キャディさんにグリーン回りの打ち方を指導されてしまった。
「叩くんじゃなくて、送るの(送過去)」だって。
私の下手な中国語のせいで、ロビーのスタッフに「韓国人ですか?」と訊かれる。
「いえ。」「日本人ですか」「そうです」と答えると
「失礼、韓国の俳優さんに似てたものですから…」
おいおい…顧客獲得で必死なのは分かるけどそこまでゴマすらなくても…。
ってゆーか、いつもの三枚目俳優だろ?「韓国明星」と聞いて頭ン中で
「韓流スター」ってイメージして舞い上がってしまった自分が情けない…。