クアラルプール①

ホテルの天井

…てなわけで、クアラルンプールに一泊しました。キャセイが朝の便と昼の便を
用意していたので、朝の便にしました。搭乗までは昨日と違ってほぼスムーズ
だったのですが、そこからが大変でした。3時間半のフライトが上空で旋回を
3回もして、1時間以上遅れてます。しまいには西から来たはずなのに西貢の上空
まで行ってるし。見下ろすといつぞやハイキングに行った浪茄湾が見える…。

ちなみに、飛行機の中ではマリと子犬、観ちゃいました。

空港に着いてからも時間がかかりました。昨日台風で全便欠航だったため、今日は
めちゃくちゃ混んでるんです。着陸しても降りられないし。香港駅のタクシーは
皆無で、タクシーを殆ど拾えない状況でした。