Palm Island

Palm Island

行ってきました。恵陽市のゴルフ場。天気にもプレーヤーにも恵まれ、
文句なしのコースでした。が、気になるスコアは、ここ数年来出してない
最悪スコア…もうゴルフ禁止を自分に課そうかと思っちゃったくらい。
ゴルフ初めてここまで出来がひどかったことないです。
…もっと練習しよう。
ゴルフってトレーディングと似てる…このホール上手い人がいいプレーヤーと
いう訳ではないし、途中で集中力切れたら果てしなく道のりが遠くなる。
気合が入りすぎていると自分の力量を見誤ることもあるし、
自分がイケルと思っても常にワーストケースを想定していないといけないし、
苛立った状態でアクション取るとまず失敗する…分かってるのになあ…。
ゴルフが仕事だったら、完全クビだな…ゴルファーじゃなくて良かった…。