健康診断

ガンバれ安田君

行ってきました、年一度の健康診断。会社の昼休みに。口角炎が出来ていて、明らかに
胃の調子が悪いのにここでバリウムを飲んで更に負荷をかけるのにはやや抵抗が
ありましたが、そんなことを言っている場合ではないのでちゃんと受けてきました。
結構早いうちに検査結果が出ると思いますので、何も異常なければご報告します。
健康診断後、バリウムが固まるのが怖かったので下剤を2錠服用。なかなか出ないと
思ったら、夜になって急に効きはじめ、腹痛が2時間ほど続きました。
さて話は変わりますが、サッカー中国戦は大変な事になってましたね。
ファウルを受けた安田選手のブログをみたら「心配しないで下さい」と言おうとした通訳さん
「安心シナイデクダサイ」
と言ったらしい。すっげー気持ち分かる。僕も「唔使擔心」って言おうとして
「唔使放心」って言っちゃいそうになることあるもん。言うなよ、自分。