夜中に起こされる

トイレ

夜中2時頃玄関のベルが鳴りました。何がなんだか分からないで出ると
「お宅のトイレが水漏れして下の部屋に流れてます。」
と言われました。直ちに確認して
「こちらでは何も異常ありませんよ」
というと、
「今からそちらに行って確認させて下さい」
だって。ええ〜!?でも仕方ないのでOKすると、スタッフが来て調べて
「異常ありません、おやすみなさい。」
おいおい、「遅い時間にすみませんでした」くらい言うだろ普通。
謝罪の一言もないのね…完全に爆睡してたのに…。
そして翌日。詳細を調べるとして朝9時半から3人のスタッフが来てます。
今日のスタッフはちゃんと謝罪してくれたので、1時間半かかっても気分いいです。