李香蘭のCD買いました

KAMEI CD屋

午前中、昨日の反省ってことでドライバーの練習。OCAFEで昼食を取り、
CDを探しに行きました。中環で香港で初めてティッシュ配りに遭遇…。
でも中身は紙ナプキンみたいなものでした。
湾仔あたりでCDを物色。KAMEI CD&DVDという店で探してみることに。
(なぬっ亀井さんこんなところに店出してたの?って思った方、「加美」です…)
したら、あった!李香蘭のCD!1枚35ドル!買った!ついでに「又見一簾幽夢」
のDVDが46話全部入って35ドル…って安くない?こちらもGET。
湾仔のMTRの駅で、ホームのテレビでCMが流れていたので
「そういや、KさんCMに出てるって言ってたなあ」
と思ってTVをよくよく見てみると、PCCWのWifiのCMに同僚S君が出てる!
S君いったいCM何本出てんねん!?そういや香港に住んでる女性の間でかなり
靚仔で通ってる有名人だって聞いたなあ。

http://www.netvigatoreverywhere.com/