喰いタン

叉焼うどん

香港のテレビ本港台で毎週土曜夜9時から、「喰いタン」始まります。楽しみ。
一回日本のテレビで通して観たんですが、ネットテレビだと途切れ途切れだし
もっかい観たいし、丁度いい!でもインリン演じる台湾マフィアとか、スペシャ
で出てきた偽香港人は受け入れて貰えるのかしら…。
喰いタンで思い出した!!!今週月曜、いつもの「四季」でテイクアウトした
叉焼ラーメン、店員が麺を間違えてうどんにしていた!!!っていうか、汁入れる
ときにうどん入ってたらラーメンのスープ入れないっしょ?テイクアウトだったから
もって帰って会社に着いて後場始まって麺をすすろうとして気づいた…手遅れorz。
写真は「叉焼うどん」の証拠写真