FUTSAL

フットサルコート

香港にはFUTSALボールも売ってないし、シューズもないし、出来る場所も殆どないので
もうやる事はないだろうと諦めていたのですが、先日コンシルジェにフットサルのメンバー
募集の記事が出ていたので、思い切って参加してみることにしました。行ってみてびっくり
わたくし、ダントツ最年長じじい
そりゃそうだ。毎週サルやってたのなんて29の時までだし、それ以降だって対戦相手を探す
依頼が来た時くらいしかやってなかったし、32以降は全くタマ触ってないし。そんな訳で
3年ぶりに蹴ったタマはどうだったかというと、さすがに私もいいおじさんだとつくづく
感じさせられてしまったワケです。なんか、いつも届いていたボールに届かない。まるで足が
短くなったような気分。しまいにはきき足が攣ってしまい、かばっていたら今度は逆足まで。