NYオフィスへ

朝食を食べたところ

NYオフィスへ。行く途中、「metro」とか「amNewYork」とかを配ってる人が
たくさんいました。香港の「都市日報」とか「am730」って、これのマネだったん
ですね。配ってる人が着てるビブスまで一緒。朝食はベーコンエッグのベーグルと
コーヒーを近くの店で食べたりしました。
オフィスでは、今まで電話やメールでやり取りをしていた人たちに直接会うことが
出来、感謝。今まで私が攻撃的なメールを書いていた相手が研修生上がりのか弱そうな
女性だったりして、ちょっと反省しました。
夜はO田さんと「丼屋」という居酒屋へ。久しぶりの日本酒が美味しかった。店員さん
もNY生活が長いせいか、日本語がなんとなくぎごちなかったりして、ちょっと新鮮。