豊園

尖沙咀にある韓国料理屋。会社のいつものメンバーで行ってまいりました。
私は初めてだったんですけど←お前本当に日本人か?
ここは深キョンウォンビンが「フレンズ」で共演した店。お店のおばちゃんに訊くと
丁度この席に座って撮影してたんだよ〜」と軽く言われました。なぬ?私が今座ってる
席に?どうりで深キョンの匂いが…(すんません、軽く真露でいっちゃってます)。
さて、メニューにはないようなのですが、ここのお勧めは「しゃぶしゃぶ」→「うどん」。
甘口/辛口のタレいずれもあっさりとした肉に合います。客層の日本人比率も高く、もちろん
メインのおばちゃんも日本語ペラペラです。値段もお手頃。はちきれるほど食べても一人
300ドルいかない位。

尖沙咀金巴里道75號
TEL:2721-8730