ここだけの話

先日、同僚の先輩が「眞鍋かをりのココだけの話」が面白いと言うので、見てみました。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

見て爆笑!これは面白い。ブログってこういう風に書くものだったのか…(感嘆)。
っていうか、五十歩百歩とかししゃもとか、どうしてそんなに面白い人が周りにいるの?
やっぱ、芸能人だから???私の周りには、そんな人いません…






いました…私本人です。よく、人に「話が飛ぶ」と言われるのですが、これって分裂症?
やってることもおっちょこちょいで、とても数学使って稼いでる人には見えない…。
この間、残業してたら夕食をとるのを忘れてしまいました。同僚の先輩と帰宅中、近所の
スーパーで「出前一丁」を買って帰って蓋を開けると…ビーフが入ってる。何ナノこれ?
慌てて蓋をしめると蓋の表に「出前一丁海鮮…米粉*1」ってちゃーんと書いてあるじゃないですか?
ナーニをやっているのだ?まあ、もう疲れているし腹も減っているので調味料を開けて
湯を注いで3分。空腹時でかき込む様にして食べたのですが、味が薄い。まあ、ビーフンだから
しょうがないかなあと思い、半分くらい食べたその時…どんぶりの中に入れた箸が違和感を
感じさせたので、つまみ出してみると


「調味油」

…がビニールに入ったまま出て来ました。だめだこりゃ。

*1:ビーフンのこと