香港の気候

また蘭桂坊…

日本に遅れる事1ヶ月位でしょうか、香港もやっと涼しくなってきました。季節の
変わり目か、急に風邪をひく同僚も増えた気がします。私は○○らしく、まだ風邪を
ひいていません。出来ればRッキーより後でないと「うつされた」ネタを楽しめない
ので、もう少し頑張って体調を整えておこうと思います。そういや金曜、Rッキーに
「外星人(おいしんやん→宇宙人)」と言われた。あの、一応私上司なんですけど…。
(このネタ前にもやったな。)
本日やや体調壊し気味の私は、自宅で論文読んでました。2年前に読んだんですが、
結構忘れちゃってまして…お恥ずかしい。っで余りにも運動不足なので蘭桂坊までまた
散歩しに行ってしまった、性懲りもなく。昨日ほどは賑わってないです。