同じネタなんですが…

これが噂の鍾嘉欣

香港の無料新聞。何度もネタにして申し訳ありません、本気で仕事が忙しくて
遊んでおりませんので…というより、「何度も同じネタですみません」と言わなくては
いけないのは、新聞記事のほうです。今日の頭條日報の芸能ネタに「伊健、新しい彼女の
ためにGigiと別れる」ってこのネタ何度目だ!?このネタ見ても誰も何とも思わなく
なってきてるんじゃないのか?と思いつつまた読んでしまう…ダメ人間です。
えーとなになに、元カノの邵美蒞は今回関係ない、伊健の昔の悪い癖がまた出たと。
彼女がいるのに若い女に気が移ってしまうと。そういえば、Gigiとくっつく時も
邵美蒞と付き合っていたはずなんだが…んっで今回のターゲットは鍾嘉欣。ホントか
どうかは知りませんが、同じネタでずーっと引っ張る香港の新聞ってすごい。それに付いてく
読者もすごい。っていうか、そんなにこのコ可愛いか???若いだけのような気が…。