ラブジェネレーション

実は、私「ラブジェネレーション」観た事なかったんです、あの97年日本中を沸かせた、あれ。
同僚のSイモンにVCDを借りっぱなしでしたが、今日一日で殆ど全話観終えてしまいました。
携帯も超古い型だし、8年前ってこんなんだったっけと思うことも多かったのです。ちなみに
当時私が所属していたフットサルチームの代表が皆で飲んでいる時によく「お腹痛い、俺ちょっと
帰るわ」という言い訳を使っていたり、「○○…って、ばあちゃんが言ってた」って言うのが
口癖だったりしたのですが、なんだこれのマネだったんだ…ということが8年後に分かりました。
だからどうだって事はないんですけどね、懐かしかったもので。
かっぷんくらっ!