競馬場

出張者をどこに連れていこうか迷っていたところ、同僚が競馬を見に行く話をしていたので
それにジョインさせてもらうことにしました。というわけで、今日は競馬を見ながらの
ビュッフェディナー。香港には競馬場が2つあります。一つは沙田、もう一つはハッピー
バレー([足包]馬地)です。水曜の夜は競馬が開かれます。
競馬場の入場料が一人HKD10で、ディナーを取れるところがミニマムコストHKD
120−(100-のところもある)で、ディナー付き。殆ど食べ放題。
ちょっと白人向けのあまり美味しくないレストランに行くより全然お得です。折角なので
競馬も楽しもうと思いましたが、私だけ一つも勝てない…。さすがに、よく知らない分野での
勝負は分が合わないということが分かりました…。