日本情報

yoshihironaito2004-10-21

やはり、香港にいると日本で何が流行っているのかとか全く分からなくなります。
NHKワールドとかは見れるので、次々台風が襲撃して大変だとか、歌手だと
大塚愛がブレークしてるとか、その辺までは分かるのですが、同僚のSイモン(絵)に
「N藤さん、マツケンサンバって知ってる」と訊かれ、「知らない」と答えたところ
「今年の夏はやりました、そろそろ日本の事分からなくなってるみたいですね…」と
言われてしまった…。ショック。しかもインチキくさい香港人のSイモンに…。
仰るとおり日本のことは分からなくなってきていますが、言われて見たこのM平健さん
でてるHP凄いなぁ。これ、マジで歌いながら踊ってますよ。この細かいステップ、
私も真似したいのですがこれやったら歌なんか歌えないはず。しかも将軍、もう50も
過ぎてるんじゃないですか???凄いなぁ。

http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/