OLE

蘭桂坊の外れにあるスペイン料理店、OLEへ行ってきました。
うちの会社のグルメ好きの人が行ってたのできっと美味いはず。
味は美味しかったのですが、やや量が大目。白人サイズで出来てます。
白人サイズというより、ラテンサイズ。そういや、初めてイタリアに
行ったとき、とても食べきれない量が出てきたのを思い出しました。
「モー食えん」と思ったその時に近くのテーブルで食事をしていたカップル…
どう見てもイタリアマフィアとモデルっぽいお姉ちゃん…の食べていた量は、
我々がやっと食べきれた量の2倍!マフィアっぽいおじさんはともかく、
あのモデル見たいなおねえちゃんはどう消化しているのだろう?とおもって
しまいました。さて、OLEでは二人組みの生演奏を聞かせてくれます。
近くにいたのでベサメムーチョをリクエストしたら歌ってくれた!かなり
陽気なラテン人でした。恐らく南米出身。