盛りだくさんの日曜日

ピーク付近

朝、8時半に目が覚めて冷蔵庫の残りで朝食を作って食べてから、
運動不足解消のため、またまたピークまで行ってきました。
昨日の大雨で木の枝が折れて、そこに蜂の巣が付いていた…こわ。

帰ってきてから途中まで観ていたDVD「三国」を観ました。ううん、
何が言いたいんだ!?というのが率直な感想。日本の歴史物って
肝心なストーリーは壊さないで細部を脚色するのが普通だけど、中国は
あんまり史実に忠実である必要はないようです。
昼食をSOHOの「ENOTECA」で取ってから、久しぶりに城市高爾夫で練習。
3週間ぶりにクラブを握りましたが、ドへたくそ。また練習しなきゃ。
帰ってきてからALANのDVDをまた観て、夕食の準備。