林子祥演唱会

林子祥

部下を残業させてしまったが、どうやら今日は林子祥の演唱会だった
らしい。そして、彼は奥さんの両親を連れてコンサートに行くらしい
…のに気づかず残業させてしまった。反省。
こういうところに気配りが出来ないと一人前じゃないなあ。雑用を
こなしているといつの間にか8時半になっていたのでついでに米雇用統計
みて、と思っていたら
NFP345,000人減
事前予想が50万人を越えていたことで、トレジャリー一気売り。
っていうか、手前の金先は何なの?そんなに早く利上げ?
ってなんかコメントも出てきたし…いくらなんでも
はしゃぎすぎだろ?
脳天気なアメリカ人には参りました…円も金先売られたりするのかなあ…?