昨日の反省で練習

夕食は自炊

日曜の行動パターンがマンネリってキマシタ。
朝起きて朝食を食べると、大体日経新聞を過去一週間分読み直したり。
っていうのは、朝忙しい時って斜め読みしちゃうじゃないですか。
なんか、仕事に関係ありそうな記事だけ読んで、あんま関係なさそうな
記事は見出しだけ見て適当に流したりして。でも、日曜にゆっくり読んで
みると意外に面白い記事があったりするので。
そして、昼食はだいたい中環のあたりにあるカフェで済ませて
時間と体力に余裕があれば九龍にある練習場で練習。帰りに買い物して
帰ってきて一休みしたら、夕食。
ただし、今日の場合は昨日の運動の筋肉痛がひどかった…運動不足っす…。