反轉豬腩是王子

ハンサム・スーツ

同僚の話。「ハンサム・スーツ観た?」と言われたので「観てない」と
いうと、「超おススメよ。めちゃ笑えるの」だそうです。聞いていた
Sイモンが
「それって僕がスーツを着るとN藤さんになるってやつですよね(広東語)」
…最近この手のお世辞が多いな…。
さて、そんなにおススメっていうなら観てやろうじゃん、って思って
Yahooを検索すると香港島では太古城でしかやっていない。遠いけど行ってみると
「今は上映しておりません」
…おいおいおいおい、Yahoo今日アップデートしてたはずなのに…。
そんなわけで今日はジャスコでやけ買いして来ました。確かにシティスーパー
とかより安い。