CECCONI’S

カルボラーナのペンネと肉

伊利近街に美味いイタリアンを発見!っていうか、暫く行ってない
うちに結構色々店が変わってました。まず、よく行くENOTECAの
横のフレンチ、ルフォションが一度店を閉じていたのですが復活していて
なかなかいい感じになっていたこと。そしてその隣が驚き。昔確か、
フォションと同じようなブラッセリースタイルのフレンチのお店だった
と記憶していたのですが、良くは覚えていない…そこがイタリアンになって
いました。日本人のお客さんも結構入っていたようで、知らなかったのは
私だけ!?
さて、ランチを楽しんできましたが、SOHOのイタリアンではレベル高い。
パスタも肉料理もかなり美味しい。店員さんの態度も◎。
伊利近街43号
TEL:2147-5500