オフィスから聖火見えました

オフィスからの聖火

聖火がオフィスの前を通るというので、いつもは全くオリンピックに興味ないんですが
仕事をサボりたくて窓際に行って激写!したもののトーチ持ってるのが誰だか知らない
し、香港人スタッフに聞いても「さあ?アスリートだってのは知ってるけど、詳しくは
知りません…」って言われちゃったりして…。
普段は自分たちを内地と区別してるのに、こんな時ばっかり「中国加油」なんてステッカー
を貼ったりしてますね。思わずガソリンスタンドの給油のシールかと思っちゃいましたよ。
さすがにチベットの旗持ってる人は見かけなかったな…さすがに、廻りがこんな雰囲気じゃ
怖いよな…。