ちょっと古いけど…

このメール、チェーンメールで2週間前に貰ったときは爆笑だったのですが
関係者で苦しんでらっしゃる方もいそうだったのでちょっと自粛してました。
一旦サブプライムも落ち着きそうなので、載せちゃいます…
ミスチル名もなき詩」のメロディーで「値もなきCDO

ちょっとぐらいのサブプライムなら
残らず全部取ってやる
だからDarling,商売のタネ
真実は隠し続ける

客が僕を疑ってるなら
トリプルAに切って出してやる
Oh、Darling,客はノータリン
大切な金を奪う、WowWow

生き馬目抜く投資業に入っちゃって
勘定だけがリアルにできちゃいそうになるけど

こんなスプレッドの小さい中で
たまに投資困難になるだろう?
だからDarling,ババをつかんだり
大切な金をなくす

あるがままの形で売れない弱さを
仕組みと格付けでごまかしてる
知らぬ間に増えていた
延滞の嵐の中
もがいているのは
「L」だってそうなんだ・・・

どれほど鈍い投資家でも
理解する日はやってくるんだよ
Oh,Darling, このわだかまり
きっと消せはしないだろう

いろんな客を踏み台にしてきたけど、
売ってはいけないものがやっと見つかった気がする

Fedの分析がこっけいなほど
事態はもっと深刻なんだよ
だからBen 夢物語
証言で聞かせてくれ。

価値はきっと減ったのでも下落でもなくて
はじめからそこにないもの
短期市場たたいて調達しながら
妙なプライスは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ。

ダブル エー トリプル エー
ネにいってんだ
オルト エー エルビー オー
ポートをごらんよきっと入ってるさ

成り行き任せのバブルに落ちて
時には誰かが大損こいても
その度心痛めるような時代じゃない
誰かを想いやりゃあだになり
自分の年収に跳ね返る

だから
あるがままのプライスをつけようと願うほど
ポートはまた傷ついてく
知らぬ間に築いてた不良債権群のなかで
もがいてるのは
「G」だってそう、「ウチ」だってそうなんだ。

信用って言う形のないもの
把握するのはホント困難だね
だからDarling,この「値もなきCDO
いつまでも君のポートに・・・