日本に来てます

3連休で日本に来てます。空港のプレミアラウンジ(CITIカードの
プラチナ持ってるとタダで入れる)でゆっくりしてると
「すみません○○さんではありませんか?
チケットお忘れの…(普通語)」

と、係員に呼び止められ、忘れ物の航空券を見せられたのでつい
「…不是我的…」と返してしまいました。同じ係員さん、私の隣の人に
同じように聞くのかと思いきや、
"Excuse me, are you Mr. OO...?"
おいおーい、なんで私だけ普通語?
隣のおじさんも私と同じくらいアジア顔100%でしょ?っていうか、
私この時インターネットでYAHOOJAPAN観てたんですけど…。

せっかくなのでANAで観た映画を紹介。

期待以上に面白いです。「90年に戻ってバブル崩壊を止める」と紹介
されていたので、資産価値の過剰計上を容認する話なのかと思って
金融や経済に無頓着な話かと思っていたら、そうでもない。必要以上の
アセットの過小評価を食い止めるソフトランディングで乗り切るよう
コントロールするというストーリー。
ANAで聴いた曲も紹介。
[rakuten:murauchi-dvd:10922705:detail]
今日から、映画も日本でロードショー。帰国のタイミングで絶妙と思った
けど、このCD聴いてやめました…いや、演奏自体は良いんですが
やっぱ魔笛はドイツ語でしょう、英訳すると子音の発音がタイミング悪く
耳障りになってしまう…でも映画観たいなぁ…。
中心感覚打法

中心感覚打法

社長に借りて読んでます。来週ゴルフ行くので。今までの固定観念
否定することにより殻を破れる可能性。