香港芸能人と羅便臣道

おこのみ焼き最終日

同僚の住んでるマンションに2R*1が住んでいるという話は知ってましたが、
彼曰く「僕、エレベーターで会って二人きりだったんです」。
うおー!携帯のカメラで写真とってくれればいいのに。
しかも、隣にあるセブンイレブンなんか普通に出入りしているらしいです。
「でも、会っても全然わかんないっすよ」
…納得…。
続いて他の同僚。
「僕なんか、元上司の家に行ったら隣にGigiが住んでました」。
えー!!これはびっくり。近所に3年も住んでるけど会った事ないぜよ。
「そりゃそうでしょう、車でしか移動しないでしょうから」
…納得…。

*1:一応香港アイドルの双子