他會離開我們的公司

関係ないけど近所の教会

私が香港社に来てすぐ採用したR君が来週で当社を辞めることになりました。私と
しては非常に複雑な気持ちなのですが…家業を継ぐと思っていた長男が突然家を出る
と言い出した時の父親の気持ってこんなものなのかしら?最初はとりあえず厳しく色々な
ことを教育して、いつの間にか教えてないことを身に付けるようになって、さらには
一人で仕事が出来るようになって、でもまだまだ私からしたら子供だなって思っている
うちに家を出て行くと言い出す…って感じ。
まだまだ教えるべき事は山ほどあったけど、それは彼がこれから自力で身につけて行く
事だろうと思います。取り敢えずは新天地での彼の活躍に期待するしかない。力奇加油

pls click here!
念のため、最近更新できてなかったのはちょっとショックだったんです…。