日はまた昇る

日はまた昇る 日本のこれからの15年

日はまた昇る 日本のこれからの15年

ゼロ金利が解除されましたので。っていうか、既に日がまた昇り始めてから読んでも遅い
じゃん!
半年前と今では、経済環境が大きく違ってこの半年のいいレビューになりました。
民主は前原代表だったし、ホリエモンも健在だったし、ゼロ金利どころか量的緩和も解除
されてなかったし、2月時点で「また昇る」と言い切ったビルエモットさんもよく書いた。
欧米人の視点からみた日中問題はかなり的確で立場もフェア。歴史問題については、日本人
が書くと中国共産党反日洗脳教育に憤り、感情的な文章になってしまうケースが多いが、
そこはさすが欧米人で、この解説はお勧め。