寶雲道往復

司徒抜道附近の寶雲道

いつも金曜まで一杯一杯仕事しているので土曜は朝遅くまで寝てることが多いのですが、
今週は飲みとかいっぱいあって、オフィスを出る時間が7時ごろのことが多く、土曜だと
いうのに朝6時台に起床してしまいました。普通逆でしょ、飲みが多いと疲れるでしょ。
こんな生活している私はかなり変です…。暇なので寶雲道を往復。自宅から司徒抜道
まで往復だから、計10キロってとこですか?でも、殆ど歩いてしまいました。ジョギング
するつもりが、途中走ったのは1割だけ。F.I.R.*1を聴きながら走ってるときはダッシュ
したい衝動に駆られるけど光良*2聴いちゃうと走れない。結局だらだら歩いてしまいました。

*1:台湾のグループで、テンポが速い曲が多い

*2:テンポの遅いバラード系ばかり