恥ずかしながら帰ってまいりました

香港に戻ってまいりました。3日から久しぶりの日本に行ってました。1年弱いなかった
だけでもう変わってるのなんの…両親の中国語やイタリア語に完敗していたり、実家の
近所にでっかい道路が出来ていたり、ピエールマルコリーニが長蛇の列だったり、
父親がパワーポイントを使いこなしていたり、日比谷のラーメン屋で陳柏霖のサインが
飾ってあったり、こないだ財布無くしたばっかりなのに今度はリュックなくしたり、
思ったよりETCが普及していたり、どこ行っても思わず「むごーい」って言いそうに
なったり母校の記念誌に自分の原稿が載っていたり…。後日バックデートでUPしよう
と思っています。そうそう、東京方面でご挨拶できなかった方、本当にスミマセンm(_ _)m。
引き続き宜しくお願い致します。