UP遅れました

茶餐廰のメシ

すみません、今週は忙しかったので土(4/1)にUPしてます→ということはエイプリル
フールで嘘なのか?さて、先月お隣のオフィスにいらしたH君にmixiというのを
教わったのですが、全然使い方が分からない。昔はパソコン関係よく知ってる方だった
のに、今ではネット関係とか標準以下の知識しかないです。もうオッサンですね。


話し変わって、昨日行った茶餐廰「駿景茶餐廰(だったと思う)」。あの、一人前の
「保仔」(正確には「保」+「火」)が食べたくなって、メニューにある店に入り、
食べることにしました。これは一人分の鍋に料理が入ってるようなもので、出される
時には熱い鍋の中でパチパチと音を立てています。やっぱり一人前の量がやや多目。
冬も終わって段々暖かくなって来ているので、このベストシーズンももう終わりか、
と感じてしまいました。