仕事の話…新聞記事(日経マーケット面)

目先の底!?(見難くてすみません)

先週土曜、CMSお勧め記事を書かせて頂きましたが、その前日がフラットニング
目先の底になってしまいました。凄くないですか?私の言ったタイミングでCMS
組んだ方、イールド低下とあわせてもう10BPも儲かってますでしょ?ところで
今日の日経新聞のマーケット面見ました?朝、新聞広げてホントにがっかりした。
そのタイトルも「利回り曲線日米欧で平たん化」。要は私が先日書いた先週までの流れ
を今日になって書いてる…もう昨日一昨日と一旦リバウンドが来てから記事を書くとは
どういう神経しているんでしょうね?先日も一旦イールドが目先のハイレベルつけて
皆がリグってる時に金利が上昇トレンドとか書いてたし。マーケット面の方にはしっかり
してほしい、古新聞読んでるみたいで疲れます。
…っていうか、目先の底あてたのに、なんでそんなに儲かってないんだ!自分→加油