日本の情報はam730で

最近日本の芸能情報に疎くなっている私。だって、日経新聞に芸能情報載ってないん
ですもん。日経新聞の週刊誌広告欄が結構興味をそそります。今までケーブルテレビの
「娯楽新聞台」に出てくる日本ニュースを頼りにしていたのですが、それも解約して
しまったし、残るは朝タダで貰ってくるam730…これが結構使えるんです。でも、
結構東スポっぽい見かけハッタリ見出し多し。しかも香港のフリーペーパーって結構
テキトーなことかいても記事になってしまうから危険。今日注目してしまった記事は
「老公窮風流、広末嗌離婚(旦那が遊びすぎて、広末が離婚よーって咽んじゃう)」
おおっ?と思って記事を読んだら、また東スポ系見出しだった。
なになに、結婚してから広末の人気は落ちる一方、年に10件仕事が入る程度で、夫婦の
年収は200万円以下。育児とかでお金が必要な時期なのに旦那は六本木のバーで女を侍らす
のを報道されているようじゃ、ついには広末も知って離婚したいと脅すだろう!?
ええっ!広末って夫婦で年収200万以下なの???
私より少ないじゃん。