「なんか、記事が短くなってきた」

某Rッキーから「最近、BLOGのネタが短くなったね」と言われてしまった。言い訳
しますと、単に忙しいんです。ということにしといて下さい。でも、
ホントはネタが切れてきた気味。で、今日はそんな忙しぶってる私の一日の流れ。
AM6:00 起床、自宅にある会社のPCで計算開始、緊急のメールに返信
AM6:45 日経新聞読んだり、朝食
AM7:30 出社、取引開始前準備
AM8:00 市場に翻弄され始める
AM10:00 前場終了、溜まった雑用の開始
AM11:30 昼食を取りながら後場開始
PM2:00 後場終了、また雑用はじめ
PM5:00 収益計算、処理…途中で当社UKオフィスから雑務が入ったりする
PM6:00 取引以外の事務開始…遅くまでいればいるほど余計な雑用が入るので早く帰りたい
PM8:00 オフィスを出る!ここ3週間で最も早い退社時間
っていうか、就業時間自体はたいしたことないんだよな…日中の集中力がきついんで、
これだけでも精神的に疲れてるだけなんですけど…東京いた時ももっと会社にいたし…。
ミーティングあって12時近くまでいる時や自宅に電話が掛かってくる時と比べると、断然今日は
かなり体力あります。ついでに
PM9:30 夕食を終え、頭條日報読みながらMTVでJOLINがちんちくりんな踊りを踊ってるのを見る
PM10:00 「大奥」見る。香港人向けに日本文化の説明があるのが楽しい。
PM11:00 かなり早いですが、就寝。日中の集中力保つべく、バク睡
ってなわけで、誰か私にネタを下さい…。