MTV非常夢想

MTV(音楽番組チャンネル)に、「非常夢想」という番組があります。陳冠希(エディソン)たち
が「香港のTVは面白くない、俺達で面白いのを作ろう」と言って企画して立ち上げた番組で、
内容はドッキリカメラだったりガチンコみたいなノリだったりします。確かに面白いのですが、
ずーっと半年くらい同じ内容を繰り返して放送しているところがありました、それが昨日、
リニューアルされました!!!今回はエディソン一行がタイに行き、警官に化けて普通の観光客を
取り締まるというもの。「おい、お前のこの帽子、バッタもんやろ?ブラックマーケットで買った
んやろ?ほな、罰金20,000バーツや。そこATMあっからおろして来いや。もう一人の奴は逃げると
あかんからここで手錠繋いどくさかい…」というちょっと強烈なもの。2日前の頭條日報による
とこの番組でつかまった2人組、ドッキリだと言われても心中収まらず「もうタイには行きたく
ない」と言ったそうです。
あとは「素人183キロ、ムエタイ43キロに挑戦」「スーパーマーケット内でピクニック」など。
土曜夜10時MTV(有線電視14台)、お見逃しなく…って誰に言ってんだ???