Rッキーの突っ込み

「日本にいるN藤さんの友達は、香港の芸能ネタ読んで意味分かるの?」…仰るとおり、
誰も分からないかも知れない…香港住人や香港好きの日本の方のBLOGを読んでたりする
うちに、なんか皆分かってくれそうな気がしてちょっと突っ走りすぎました。
というわけで、昨日の記事にフォロー。簡単に説明します。

梁詠蒞(通称ジジ)さん:1976年生まれ、香港女優。高校時代、近くにあった男子校「華仁
書院」との合同パーティーで当社Rッキー氏と運命的に出会う…あ、これは関係ないか。
多数映画に出演し、香港の女優としての地位を揺るぎないものとする一方、歌手としても
活躍。自ら作詞作曲を手がけた曲も多く、多方面に才能を発揮。日本ではシチズンのCMに
起用され、玉木宏と出演。今後の活躍が期待される(主観)。
HPはコチラ↓
http://www.gigifans.com/

ちなみに最近話題になっていた「ビキニ」。
http://hk.music.yahoo.com/lyrics/6835