最近思うこと

この間香港関係のBLOGを探してみたらあっという間に30件以上引っかかりました。しかも
皆さん香港に長く在住してらっしゃる方や、香港に関心があって態々香港に働きに来てる
方など…皆さんのBLOGを見てると私のBLOGって、ほんっと大したこと書いてないなぁ…
と思ってしまいました。仕方ないっす、サラリーマンで朝7:30には出社してて、
夜遅い時はNY時間にあわせてミーティングやってたりする。ネタは限られてきます。
このままでは存在意義が…という疑問もわきましたが、どこまでいけるか頑張ってみます。
人気BLOGランキングにも登録してみました。RッキーとSイモンという同僚のネタ提供者
の力を借りて、マニアック路線も攻めてみたいと思っています。宜しくです。

人気blogランキング